7

 あたしは学校にいた。
それ以外のことは、一切何も覚えていない…

 「自分で全部やれっ!!」
あたしは怒鳴っていた。
誰も何も言わない。
あたしは止まらなかった。

 「亜里紗!あんた眉毛なくて毎日毎日気持ち悪い顔、あたしに見せるのやめてよっ!
真由美っ、あんたの馬鹿な話に付き合うのはもう飽きた。
みんなもそうだと思うよ?
いい加減気づきなよ、この馬鹿っ!!
何のグループなの、ここ?
こんなのたんなる下手っぴな演劇部じゃない!?
みんなしてお互いの腹さぐりあっちゃってさ、ほんっとばっかみたい!
信じらんないよ!!
みなさん!あたしたちは、一緒にいても、くっついてるだけで何も楽しくありません!!
あたしは、みんなそろいもそろっての、大馬鹿者です!!」




 言うだけ言ってあたしは教室から走り出た…らしい。
そして二度と、戻ることも、振り返ることもしなかった。






あとがきっぽいものへ

home








inserted by FC2 system